|
「冨安選手の復帰はチームにとって大きな追い風でしたが、悔しい形での連敗となりました。彼のプレーを見る限り、まだ調子が戻りきっていないように感じましたが、時間をかけて復調していけばきっとチームに貢献できるはずです。アーセナルは次の試合で復活を果たしてほしいと思います。」
1 Egg ★ :2024/01/01(月) 01:01:06.35 ID:kHU7g9Sz9
現地時間12月31日に開催されたプレミアリーグの第20節で、冨安健洋が所属するアーセナルが、フルアムと敵地で対戦した。
【動画】冨安に当たってこぼれたボールを押し込まれて失点
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=145480
12月2日のウォルバーハンプトン戦でふくらはぎを負傷し、戦線を離脱していた冨安がベンチ入りを果たした。
アーセナルは開始5分、マリチネッリのシュートをGKが弾いたところをサカが詰めて、幸先よく先制する。
しかし27分、自陣右サイドからのクロスをヒメネスに合わせられ、同点に追いつかれる。
1-1で投入したハーフタイムには、キビオルに代えて左SBに冨安を投入する。
しかし59分、CK後の混戦から冨安に当たってこぼれたボールをデ・コルドバ=リードに押し込まれ逆転を許す。
このまま1-2で敗れたアーセナルは2連敗となった。
1/1(月) 0:56 サッカーダイジェスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/03ed8f19d694843a9e918f14c253be5333f85810
写真
![]()
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=425&exp=10800
【動画】冨安に当たってこぼれたボールを押し込まれて失点
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=145480
12月2日のウォルバーハンプトン戦でふくらはぎを負傷し、戦線を離脱していた冨安がベンチ入りを果たした。
アーセナルは開始5分、マリチネッリのシュートをGKが弾いたところをサカが詰めて、幸先よく先制する。
しかし27分、自陣右サイドからのクロスをヒメネスに合わせられ、同点に追いつかれる。
1-1で投入したハーフタイムには、キビオルに代えて左SBに冨安を投入する。
しかし59分、CK後の混戦から冨安に当たってこぼれたボールをデ・コルドバ=リードに押し込まれ逆転を許す。
このまま1-2で敗れたアーセナルは2連敗となった。
1/1(月) 0:56 サッカーダイジェスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/03ed8f19d694843a9e918f14c253be5333f85810
写真
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=425&exp=10800
2 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:01:46.78 ID:SbNiXy1U0
あれはしゃあないだろ
攻撃面が弱いのが問題
攻撃面が弱いのが問題
10 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:05:39.81 ID:fgcTyCGH0
現地だけど、戦犯っぽい
22 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:11:54.38 ID:kPS4qJGB0
>>10
ああ、やはり…
悔しすぎて泣きそう
ああ、やはり…
悔しすぎて泣きそう
11 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:05:45.73 ID:CfMDFX3q0
やはり時代は遠藤
12 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:05:54.11 ID:qgfFfr1B0
あれを富安のせいみたいに書くな無能
13 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:07:29.02 ID:BGSHkBIE0
冨安戦犯扱いされてるねムカつく
19 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:09:25.34 ID:Cy2o0WBK0
痛すぎる連敗
20 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:10:54.52 ID:Rpvx/sCY0
失点は運が悪かったけど、
全体的にゲームに入れてなかった。
怪我で離れる時間長いときついね
全体的にゲームに入れてなかった。
怪我で離れる時間長いときついね
24 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:13:33.37 ID:EfGNkP5+0
あの失点を冨安のせいなんてアンチ以外は誰も思わないだろ。
途中出場ながら普通に良かったよ。
途中出場ながら普通に良かったよ。
25 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:13:52.54 ID:vWpQHCKp0
ロンドンダービー連敗は尚更まずい
28 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:15:53.32 ID:ljN8TYwM0
相変わらずアルテタは冨安の使い方下手くそやな
29 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:16:43.96 ID:X3HfhdCl0
負のオーラが不運を呼び寄せる
30 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:16:54.65 ID:XUYiDCaH0
アーセナルフルハムに負けたのかよ
もう優勝無理やん
もう優勝無理やん
32 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:18:52.10 ID:P9GH2kbs0
スパーズはよくわからん
34 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:20:43.97 ID:ljN8TYwM0
>>32
ユナイテッドもな
何故かヴィラに勝っちまって他には勝ち点供給しまくりだし
ユナイテッドもな
何故かヴィラに勝っちまって他には勝ち点供給しまくりだし
37 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:27:05.04 ID:b7HEfS6k0
フルアムなのかフルハムなのかフラムなのかどっちなんだい
42 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:35:28.42 ID:zCPSnp3H0
冨安全く動けてなかったね
なんでこんな状態でだしたのやら
冨安が戦犯だったね
なんでこんな状態でだしたのやら
冨安が戦犯だったね
43 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:36:15.85 ID:kPS4qJGB0
>>42
うう、それ以上言わないでくれ
日本人として悔しいし恥ずかしくなってしまう
うう、それ以上言わないでくれ
日本人として悔しいし恥ずかしくなってしまう
44 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:36:32.90 ID:pZadrPGK0
現地フォーラム見てきた
うーん
厳しいね
冨安が戦犯で一致してるようだぬ
うーん
厳しいね
冨安が戦犯で一致してるようだぬ
46 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:40:29.55 ID:CjurMMU40
>>44
どのフォーラム?
URL貼ってみ?
貼 れ な い だ ろ う け ど
どのフォーラム?
URL貼ってみ?
貼 れ な い だ ろ う け ど
49 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:42:44.22 ID:tY4CHdiJ0
やっぱアーセナルはダメだわ
調子良くてもシーズン通して持続しない
優勝はリバプールかシティだろうな
調子良くてもシーズン通して持続しない
優勝はリバプールかシティだろうな
50 名無しさん@恐縮です :2024/01/01(月) 01:43:36.72 ID:Dlw0upHe0
全員良くなかったな
アーセナル恒例のクリスマスまでは調子良いってやつか
アーセナル恒例のクリスマスまでは調子良いってやつか



コメントする